1.誠心誠意ある行動

2.本入隊は、Skype又はVC(ボイスチャット)を導入している事。
  Skype又はVCを使用している分隊と使用していない分隊という構成にする。

3.年齢の上下関係をなくす事を目的とし、タメ口を標準語とする。※1.を遵守すること。

4.クラン戦への出場は連携のとれる隊員に限る。

5
.テキストチャットはSkype内のものを推奨し、主として利用する。SkypeをオンラインにしてPSチャットルームに入ること。
  起動が遅いPSチャットルームはSkypeを導入できないクランメンバーの為に存在する。

6
.10代20代を主役とし、満25歳以上のクランメンバーはおっさんと認定する。万一、クラン内外で起こる全てのトラブル・事象は当事者及び  個人で介入せず、おっさん又は適切な役割メンバーに対処してもらう事。


INT Play Style 1.誠心誠意ある行動に準ずる事項

分隊に空きがある(プレイヤーを入れる予定が無い)状態でPSチャットルームにクランメンバーが居る又はINをしたら招待を出す。
INしたクランメンバーで組みたい時は聞く又は空いてる分隊を探す事。

事情もなく1ヶ月間INしない者は除隊にする。

リーダーがまとめきれない及び、クランに悪影響と判断した者は除隊とする。

事情がある者を除きプラベはクラン召集とする。

細かい連絡事項は自分の責任で把握する。

戦場では連帯戦術とし、メンバーと共に構築する(エースピンがMVPではない)。

戦場でのクランメンバーの問題は自分の問題として捉え、解決に努める。

クランに対して思いやりが無い者はクランにいらない。

活動はクランメンの親睦を優先にリアフレを含むフレンドの付き合い方は各自調整する事。

愛着をもてるような活動と役割を実行する。

ネットサイト並びに戦場において内外のクランメンバー及び野良に対し、みだらやたらな芋・暴言等の迷惑行為は許されない。迷惑行為をされても右から左に受け流す。※状況において必要な芋(定点)は可とする。

inserted by FC2 system