CLAN LEADER


CLAN ROSTER
INT LEADER 上戸彩

インテリな指示を繰り出しメンバーを纏める若きリーダー。
その愛くるしいIDは見るものを魅了する。

ニコニコ動画にて、生放送しています。
主に凸砂。
非公式部隊チ〇チ〇's隊長。
公式部隊への道程は長く険しい。
僕のフラットトップはもう限界です><
非公式部隊チ〇チ〇's最後の隊員最有力候補か?
黒とピンクの狭間で苦悩の日々を送る。
コメント募集中!
コメント募集中!

IN率トップの長老です。若者には負けんぞ。

ノラもいいけどFPSはみんなでやるのが楽しいよ!
コメント募集中!
BFなんて時間の無駄!!!
非公式部隊チ〇チ〇's副隊長。 本当は短いらしい。
フィンランド国籍のINT欧州代表。
彼のmoi moiには誰もが癒される。
リーダーを呼ぶときはいつもbig bossという。
コメント募集中!
副社長でありながら社長の多額の裏金に悶絶し離職。
起業してリアルもBFも安定したスコアをたたき出す事業家。
コメント募集中!
コメント募集中!
コメント募集中!
チャットでもスカイプでも、
みんなを笑いの渦に巻き込むムードメーカー。
レイプ部屋でも彼がいれば楽しめる
コメント募集中!
コメント募集中!
PSチャットルームが使えないorz
コメント募集中!

スモークを撒き散らし、
くさい煙に乗じて敵を数人倒すくっさい人。
入隊後リーダーに隠された才能を見抜かれ副リーダーに抜擢。
100均のシャーペンシルを10年以上使い続ける鬼畜。



inserted by FC2 system