Intelligence Amebaでは、現在クランメンバーを募集しています。

募集条件

下記の1~5を守れる方で下記の6.7.8.9いずれかに該当する方は特に募集しています。

1.Skypeでの会話が可能な方


2.PlayStyle(ルール)を守れる方

3.年齢不問・将来にわたってBFを続けられる方。

4.平日、定期的にプレイできる方

5.現在キルレート(K/D Ratio)が最低1.5以上の方を募集しています。
キルレートの調べ方。
BF3起動後のトップ画面 → マルチプレイヤーを選択 → ランキングを選択 → 自分のIDの KDR の数字です。

上記の5つの条件を満たす方は、お気軽にご連絡ください。

6.日常英会話または日常英会話文を読み書きできる方

7.一定のスキルをお持ちの方(1)
BF3サブアカウント、本アカウント問わず
「年間平均プレイ時間およそ500時間(月平均40時間)以上+K/D Ratioおよそ2.20以上+SPM400以上」
※要Skypeです。
7.に当てはまる方のみ、Skypeは不要です。

8.ヘビーユーザー学生募集中(´・ω・`)

9.一定のスキルをお持ちの方(2)
BF3サブアカウント、本アカウント問わず
「プレイ時間100時間以上+K/D Ratioおよそ2.80以上+SPM400以上」
この条件を満たしている方はSkype不要でもかまいません。



VCの4人という限られた人数ではなく、
プレイ中のSkypeメンバー全員とSkypeで話しながらBFを楽しみませんか?
INTでは創設以来、年齢不問。
コミニケーションとマナー重視かつ学生を含む幅広い職種と幅広い学歴・国籍、
そして年齢幅10代~40代までと幅広い分野を求める運営方針で行って参りました。
連絡先
スカイプ名 ueto___aya (_アンダーバー)は3つ。全て半角小文字です。
『公募で来た』と書き添えてSkypeコンタクト下さい。会話で面接致します。

万が一、連絡が取れない場合はPS3ID wINTw_UETOAYAまでご連絡ください。
さらに連絡が取れない場合は、wINTw_MASY2671又は、Mailよりご連絡ください。
リーダーコメント
創設のきっかけは仲が良いフレンドが増えすぎてしまい、中々一緒に出来ないフレンドも出てきました。
そうした時にBF3発売まであと1年というニュースを耳にしました。
ここでBF3に向けてクランを創設しようというのがきっかけでした。
INTは今までの活動を通し様々な事にチャレンジしてきました。楽しい事やnegativeな事などなど。
しかし、
『INTに居たお蔭でスキルが上がりました』『社会的な経験を学べる』
『うちのアットホームな感じが好きだ!』 『INTに入って無かったらここまでBFしてない』
『週末の晩酌とSkypeメンバーと話すのが一番の楽しみ』『活動していて楽しい』
『入隊して色々なクランの人と出会えた』『親の言っている意味がわかった!』『Skype早く使えば良かった』などと言われるとストレートにやっていて良 かったなと嬉しく思います。
また、メンバーが目を見張るようなスキル急上昇を見せ付けるメンバーもいます。
単純にゲームだけの付き合いという括りで活動していたら、
このような結果が生まれることはなかったと思います。
メンバーと様々な情報を共有する事でメンバーの未知の領域が生まれ突き抜ける。
そんな体験をして共に活動しましょう。
MASYコメント 清く明るくたくましく!みんなで作る良いクラン♪
当クランは明るく楽しく元気よく!がモットーです。
「でもちょっと人見知りで・・・」 そんなあなたも大丈夫!
当クランは充実のメンバーサポートサービスにより快適なクラン活動を保証します♪(笑)
集え若人!
さあ!今すぐメッセージを!
※中年メンバーもたくさん在籍しておりますので老若男女問わずどしどし参加ください!ご安心を!
BIG-MANMANコメント 当クランWEBをご覧くださりありがとうございます。
当クランはまだまだ弱小で組織としても非常に未熟ですが、BF愛溢れる少し人見知りな突撃野郎で構成されております。
多種多様な世代、地域、業種のメンバーが在籍しておりルールを遵守できる方であればどなたでも参加可能です。
クランに入りたいけど敷居が高そうだ・・・と悩んでる少し人見知りな突撃野郎の貴方!
是非この機会にINTへ!
延いては、我がチ〇チ〇分隊をご検討下さい。
メンバーコメント クランと言えば、プレイ中ミスが許されないなど殺伐とした雰囲気を感じてる人がいると思います。
INTではそのようなことはなく、雑談を交えながらワイワイガヤガヤとプレイしています。
楽しくプレイできればいいじゃないか。
Skypeとは?
Skype(スカイプ)は、Skype社が提供するP2P技術を利用したインターネット電話サービスです。
Skypeユーザー間であれば、無料音声通話が可能です。
最大25人までの通話ができる会議通話も実装されています。
またチャット機能などもあります。PC、PSP、スマートフォン、iphone、BlackBerryの機器で通信可能です。



inserted by FC2 system